あいぽんの語彙力0日記(。^∪^)🌹

Sexy Zone🌹まっしまそーくん(。^∪^) 語彙力ゼロのオタクがお送りします(。^∪^)

Sexy Zone 〜STAGE〜

無事7ピタ(定時退社)して、セブンにお迎えに行きました。

例のブツを。

そう。本日9.5はSexy Zone STAGEのフラゲ日なのです。

とりあえずなんかもう、、、なんか、、、なんかもうさ、、、、、

 

 

セクシーゾーンって最高なんだよ!!!!!!!!

最高オブ最高!!

しんどいオブしんどい!!この2つの感情がエンドレス。

※語彙力が無さすぎて伝わらない

 

ほんと色んな人に見てほしい。

たくさん伝えたい事があるはずなのに語彙力なさすぎて全然伝わらない死にたいやだむり聡ちゃんたすけて(´・ω・`)

 

聡ちゃんの1つ1つの言動がスーパーキラキラアイドルすぎた。

私この人のファンで幸せだ。

いつも幸せくれる…。辛い事など何もない。←

拗らせて病む事もない。

本当にいい応援の仕方できてる。

オタク楽しい毎日しあわせ。

生活の一部にセクシーゾーン入れ込まなきゃ精神保てない無理。

 

とりあえずメイキングは全部見て、

本編はちょっと飛ばし飛ばしで見たよ。

だって明日も仕事なんだもん。寝なきゃ。

大丈夫。明日も7ピタキメるから(。^∪^)えへえへ

時間はいくらでもある。

もうブツは手元にあるのだから。

 

色々と興奮止まないので感想全然書けない。

と、おもったら明後日ドル誌発売。

明日には早売り流れる。もうやだオタク忙しい。感情の起伏がやばいねほんとに(。^∪^)きも(。^∪^)(。^∪^)

 

サマパラの事も書きたいし忙しい原因が全部オタク事だからほんとに最強キモい(。^∪^)

 

ねよ。

BBAは夜更かしするとすぐ肌荒れるしクマやっばいから。

 

 

おやすみなさい。