あいぽんの語彙力0日記(。^∪^)🌹

Sexy Zone🌹まっしまそーくん(。^∪^) 語彙力ゼロのオタクがお送りします(。^∪^)

こんにちはオタクです会社の休憩中です。

ついった見てたらこちらをみつけたので貼りますね。

 

f:id:ipon_sou:20170907143722j:image

 

これ、今日発売のドル誌なんですが

やばない???

めっちゃやばない??やばすぎてキレそう(キレてる)

 

なにこの笑い方。゚(゚´ω`゚)゚。

前歯出して下唇ちょっと噛んでなんなんこれリアルむりしんどい。

しんどいオブしんどい炸裂

 

この衣装といい、バックの背景といい

リアコ確定松島くん。(リアコじゃないけどねw)

なんなの?そちゃんと一緒にいたら時折こんな無邪気でかわいい表情みれるの?

彼女最高かよ、、、、、。くそう。

松島くんと一生絡めない人生なんていらない。そう、いらない。いらないの!!!!!!!もう!!!!!怒

 

毎月ドル誌で萌え死んで生き返って

また次月死んでるんだけどこんな生活いつまで続くの?

 

それはオタク卒業するまでです=卒業できないので一生です。うん、、、、そうですねわかりましたがんばります午後も真面目に働きます。