あいぽんの語彙力0日記(。^∪^)🌹

Sexy Zone🌹まっしまそーくん(。^∪^) 語彙力ゼロのオタクがお送りします(。^∪^)

わたし、ジャニーズ関連のライブじゃなくても行ける日にちと場所があれば多ステするんだけど、

よく友達に、二日間も行くの?同じライブなのに?って聞かれるんだけどさ。そうじゃないの。

そうじゃないんだよな。同じライブ?ん?おなじライブだと?同じライブは2度と来ないぞ!!!!!!!!この世に同じライブ1つもない。そう。ライブって生だから。ハプニングあり!笑いあり!涙ありのライブはなんだぞ!!!!オンリーワンなんだぞ!!!!

歌い方だって見せ方だってちがうやん。

MCだって違うこと話すやん。

オタクとして好きなアイドルのすべて見届けたいもんね。そうだよね。そうだ。だから今日も自担に会うために金を稼ごうそうしよう。

オタクの皆さん今日も黙って働いてドル誌買って経済回しましょう。

 

f:id:ipon_sou:20170907091211j:image

 

 

こーゆう写真見ると後ろの団扇きになる。

色合いどゆのが目立つかなーって。

参考にさせていただきま〜す(。^∪^)